
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット 吉宗最新情報!


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







吉宗 スロット,優良台 高設定,プロの打ち方
PS2大都技研公式パチスロ シミュレーターシェイクII 7月26日発売予定 あのパチスロ2 当然皆さん大変お待たせ致しjugem.jp/?eid=8 スロット 吉宗 スロット 解析(スロット 解析 攻略法)などの最新記事コンビニとかで売っ 吉宗 5号機 スロット 吉宗 5号機魁 ...
http://pwjrijmwhq.jugem.jp/?eid=44

スロット 吉宗 5号機
スロット 5号機 5号機スロット 吉宗 5号機スロット バーチャファイター 解析 5号機バーチャファイター パチスロ 攻略 5号機スロット 吉宗バーチャファイター パチスロ最新情報 はじめまして、スロット専門のパチプロをやっているカメイと申します。 ...
http://eixhgsjd.jugem.jp/?eid=68

『超お父さん2』スロット 吉宗 5号機
... パチスロ 5号機考 第3回(超お父さん2 それか http://nagoyaslot.seesaa.net/article/77605822.html 新・吉宗 登場 スロット「吉宗」が確率 ■ 機械割 ■ 通常子役 めんそーれ2 リングにかけろ 2027 パチってスロット 哲也?雀聖と呼ばれた男? ...
http://xpptd4rmkf2.blog22.fc2.com/blog-entry-998.html

スロット 吉宗 5号機
新 吉宗 スロット解析攻略・スペック数値・打ち方スペック~新・吉宗 □BIG payout 1 1/292 97.1% 3 1/275 99.8% 5 1/252 104.6% 6 1/230 109.2% 白7 姫青・青・姫 390枚超えで終了 姫・姫・白白・白・姫 345枚超えで終了 BIG中のみのREG 4回入賞 ...
http://blog.livedoor.jp/nmpnwjue/archives/50764847.html

〔パチスロ 解析〕スロット 吉宗 5号機
星やつらパチスロ,ハイビスカスパチスロ,アラジン夜勤病棟,パチスロパチスロ http://ilbkflqf.jugem.jp/?eid=20 吉宗 スロット 5号機 5号機 金太郎 パチスロ 5号機 5号機パチスロ 5号機 立ち回り(スロット 解析 攻略法)などの最新記事パチスロが5号機 ...
http://slotkaiseki.meblog.biz/article/362854.html


スロットの吉宗・・・・
スロットの吉宗・・・・スロットの吉宗のメール送受信がと電話発着信がほしいんですけどどこのサイトにあるかわかる方いませんか掲示板でもかまいませんお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410422809

スロットやめられません・・・
スロットやめられません・・・私は4年前程からスロットをし始めて、「吉宗」や「番長」「北斗の拳」でそれなりにおいしい思いをさせてもらいました。しかし、最近5号機になってからは勝てなくなっています。勉強不足というのは分かってます。これを機にスロットをやめようと思っています。ただ、バイトの給料が出る度に「これがもっと増えたら・・・」と思ってスロット店に足を運び、毎回の様に負けてしまいます。そして、月末はお金が無くて貧しい生活をしなければいけないはめになってしまいます。「これで最後!」と言いながら店に向かう自分が許せません。しかし以前にスロットでおいしい思いをしている為にスロットの可能性に期待してしまうんです。。。私はどーすればスロットをやめれますか?お願いします。この蟻地獄から抜け出す方法を教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014321440

スロット実機(押忍!番長)について質問です。データカウンタミーナグラフを取り....
スロット実機(押忍!番長)について質問です。データカウンタミーナグラフを取り付けたいのですが、どこの端子に差し込めば良いのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012187695

スロット 俺の空で・・・
スロット 俺の空で・・・昨日、とあるパチ店で俺の空を打ってたんですがリプ3連し「チャンスだぜぃ」となり気合いを入れレバー叩いたら見事!4連し、ヨッシャーと思っていたら「素晴らしいですぅぅ」が聞こえない!?そして画面は確定画面になるどころか通常画面…(バケすらかからないんですね)店員呼んで「どういう事?」と聞いたらバツが悪そうに「いやぁ確定画面になるまでは何とも…」とあたふたした感じがありました「数え間違いではないですか?」とも聞かれたけどそんなはずはなく、だって「チャンスだぜぃ」は100%聞いてるんで誰でも分かりますよね!?次ゲームでリプ引いたし、隣で打ってた友達も確認してますし…これってストック切れですか?ちなみにその時点でB3R1でした。こんなんでストック切れるとは思えないのでストック飛ばしが濃厚ですかね?あるいは裏で操作とか…ホント許せんわー でも吉宗があった頃その時も1ゲーム連確定だったのにバケがかかってたの見たの思い出したんです。最低ですよねこの店?なんかネットとかで名前出したら違法ですか?書き込んでやりたいんだけどどう思います?そんな店には行かないだけですかね…同じ事なった人いるかなー?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112556606

今までの最高勝利金額や大逆転劇など、是非お聞かせ下さい
今までの最高勝利金額や大逆転劇など、是非お聞かせ下さい今までパチンコ、スロット打っていて万枚達成とか、○十連荘とか、今でも忘れられない位に凄い経験した事ありますか。そんなお話を是非聞きたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413410354


20 : 48 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロット 哲也最新情報! | ホーム |
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaoycfgzr.blog95.fc2.com/tb.php/1-b0ea588b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zaoycfgzr

Author:zaoycfgzr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

