
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

北斗の拳 パチスロ最新情報!


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







5号機 仮面ライダーの記事 好調台・不調台
設定判別 5号機パチスロ 仮面ライダーの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 仮面ライダー 設定判別・プロの打法という話で、 テレビが終わってから「キンタロス5号機パチスロ5号機パチスロ俺の空パチスロ北斗の拳パチスロ番長パチスロgtoパチスロ仮面ライダー. ...
http://wmwybrkfna.blog37.fc2.com/blog-entry-123.html

5号機 新吉宗の記事 好調台・不調台
パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将 解析新・吉宗機動戦士ガンダム�〜哀・戦士編〜 赤ドン楽シーサーR 青ドンシェイク2 アイムジャグラーリングにかけろ俺の名はルパン三世パチスロ北斗の拳2 乱世覇王 ...(続きを読む). 5号機 倖田來未の記事 好調台・ ...
http://wmwybrkfna.blog37.fc2.com/blog-entry-119.html

5号機 検定
5号機 検定についてルパン三世スロット 2027の最新情報 5号機 5号機 機械割り 5号機 万枚 ルパン三世 5号機 5号機 立ち回り エヴァンゲリオン 5号機 パチンコ 5号機 5号機 規制 北斗の拳2 パチスロ 5号機 5号機 ランキング 5号機 新台 5号機 2027 5号機 . ...
http://akytlvub.blog71.fc2.com/blog-entry-99.html

パチスロ北斗の拳2サミー777タウンで配信!!
パチスロ北斗の拳2 サミー777タウンで配信!!
http://tmspp.blog106.fc2.com/blog-entry-53.html

5号機 チャンス目の記事 好調台・不調台
北斗の拳2打ちましたが、イマイチよくわかりません。スロットはSEから始めたので、一番相性がいいのはSEです。SEなら大当たりの予感もわかっていたのに今回は???の嵐です。プレミア(宇宙人と変な色の鶏?)の時は大当たりの予感はできますが、 ...
http://tpfmgzejaq.blog37.fc2.com/blog-entry-122.html


自慢合戦「挑戦者求む」パチスロ北斗の拳
自慢合戦「挑戦者求む」パチスロ北斗の拳友人に誘われ、旧北斗の拳を2回だけ打った事があるのですが2回ともラオウを倒しました。(21回と23回)(でも、金額的には両方とも+5万円くらいなのでそんなに大した事は無いです。)そこで、皆さんの自慢を教えてください。関係ないけど、最近「SE」を打ったのですがメダルの増えなさにびっくりしました。5号機とか6とか聞いてはいましたがこれほどとは・・・当時は5000枚の人とかごろごろいたから、パチスロに憧れましたが時代変わったんですね・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011150030

ラオウの葬儀って?
ラオウの葬儀って?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211358142

パチスロ北斗の拳で生計を立てていく事を真剣に考えています。現在プータローで、....
パチスロ北斗の拳で生計を立てていく事を真剣に考えています。現在プータローで、残金10万円です。下記のとおりで計算しましたが、現実にうまくいくと思いますでしょうか?勝負店 設置台数 60台。毎日最低設定6が6台(発表あり)。等価交換朝一で蟹歩き最低6台。予算5,000円。上げ狙いで、天国スタート探し。見つかった場合、終日勝負。見つからなかった場合帰宅。その繰り返し。収益予想。設定6ゲット率 6分の1。ゲット時平均+10万円。(10万円×5日)-(5000円×30日)= 35万円。やはり甘い考えでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q106049705

パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ....
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112300521

パチスロ実機、北斗の拳SEを購入するつもりです。(チケット500枚さしあげます)
パチスロ実機、北斗の拳SEを購入するつもりです。(チケット500枚さしあげます)ヤフーオークションで北斗の拳SEを買うつもりなのですが、①未成年が大人の友人に代理で落札してもらうのは大丈夫なのですか?②マンションに住んでいるので、コイン使用しないのを買おうと思いますが音を消すとか極小さくすることはできますか?また、うるさくないでしょうか?③発送されるときはダンボールかなにかにはいっていて、配達の人が一人でもってくるのでしょうか?また一人で持てないほど重いのでしょうか?受け取りの際、はんこは必要でしょうか?基本的なことですみませんが、ご回答おねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013002840


10 : 18 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北斗の拳 パチスロ最新情報! | ホーム | 戦国無双 スロット最新情報!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaoycfgzr.blog95.fc2.com/tb.php/18-769921bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zaoycfgzr

Author:zaoycfgzr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

