
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット 哲也最新情報!


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







哲也 パチスロ,優良台 高設定,プロの打ち方
メッセージお待ちしております【スロット】 パチスロ戦国無双 ドリスターミントのヒロイン救出大作戦 めんそーれ2 リングにかけろ 2027 パチってスロット 哲也?雀聖と呼ばれた男? 超お父さん2 マジックモンスター2 パチスロ『機動戦士ガンダム? ...
http://ylwnzurgwx.jugem.jp/?eid=31

スロット めんそーれ2関連,立ち回り術など
確率 ■ 機械割 ■ 通常子役 めんそーれ2 リングにかけろ 2027 パチってスロット 哲也?雀聖と呼ばれた男? 超お父さん2 マジックモンスター2竹森現紗、伊藤雅浩、佐藤裕之、黒田信、田中竜介、堀悠子、水野将也、田辺哲也、山本健二 堤真吾 . ...
http://speahayqmu.jugem.jp/?eid=2

めんそーれ2 5号機情報・分析 解析 攻略法
いつもだけど 打つのが常に久々になるんで 負けても遊びたいって気持ちがあるんで 今日は収支も付い『超お父さん2』 ■ボーナス構成 ボーナスはBB3種類ヒロイン救出大作戦 めんそーれ2 リングにかけろ 2027 パチってスロット 哲也? ...
http://tlrmtouuvy.jugem.jp/?eid=21

パチスロ 哲也
[佐々木夫妻]《元祖ハネスロ》パチスロ 哲也吾郎「元祖ハ[パチンコ ... 中古パチンコ・パチスロ・スロット販売(パチンコ・パチスロ・スロット (中古パチンコ・パチスロ・スロット販売(パチンコ・パチスロ・スロット) ビックウルトラマンという単語を ...
http://cjtmkmmmn.blog70.fc2.com/blog-entry-14.html

5号機 哲也の記事 好調台・不調台
スロット 戦国無双 5号機スロット 戦国無双 5号機 (続きを読む) スロット 戦国無双最新情報 ってスロット 哲也〜雀聖と呼ば だから 君に〜 青ドン KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL シスタークエスト 当然パチスロ戦国無双 2027 ドリスタ〜ミントの ...
http://ljaajszwyc.blog52.fc2.com/blog-entry-35.html


パチスロのうまい遊び方を知りたい。 運試しでたまに打つのが一番いい?
パチスロのうまい遊び方を知りたい。 運試しでたまに打つのが一番いい?大学に入ってスロットを覚え、スロットが好きでずっと打っていたいのですが、バイト代の5,6万など負ければすぐになくなってしまいます。スロットは土日はもちろん、バイトが無い日は平日でも夕方から打ちに行きます。負けがヒドいときは一ヶ月カップメンで暮らすなんか珍しくありません。それでせめて収支プラマイ0にはしようと思い、色々と努力してみたのですがうまくいきません。今の5号機で頻繁に打つのであれば、高設定を少しでも長く稼動させるのしか無いと思います。しかし、店のデータを数ヶ月ほど取ってみましたが、設定看破できる回転数まで持っていこうとすればヒキが悪いと数万負けてしまい、設定予想も100%とは言えないのが現状で負けがかさんでしまいます。ヒキや運がある以上、序盤順調に出ても最終的に出ないや、またその逆があるのはわかりますが、序盤にかなり投資すれば、高設定であっても前日以降の負けを取り戻すほどの勝ちはしにくいですし、かりに序盤すくない投資で出たとしても、設定看破のために入れてしまい結局負けてしまいます。データ的にも出玉的にも順調最後まで高設定を示していく台はほどんどありません。それで投資より回収が上回ったヤメとか、何ゲーム以上ハマったらヤメなど、運を考慮してアドリブやカンで打つのを止めてしまったり打ち始めたりすれば、理論的に勝つことは難しくなってしまい、運勝負で頻繁に打てば勝ち続けることは不可能になってしまいます。勝てない以上、頻繁にスロット屋に行くのを抑えて、月一のアツいイベントなんか運試しで打ちに行くのが一番いいのでしょうか?皆さんはスロットをどんな感じで打っていますか?週に何日も通うぐらい頻繁に通っていて、なおかつ勝っている人なんか意見も聞いてみたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313701528

スロットの哲也でREG引いて天運終わったあと700回しても玄人タイム入らなかったけ....
スロットの哲也でREG引いて天運終わったあと700回しても玄人タイム入らなかったけど何故ですか?500回したら入るって聞いてたんですが入りませんでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015167985

スロットの哲也で設定変更後は必ず天運チャンスからスタートするって雑誌にあった....
スロットの哲也で設定変更後は必ず天運チャンスからスタートするって雑誌にあったんですけどその後に設定変更後じゃなくてROMクリアした場合と訂正されてたんですけどROMクリアとは どうゆう事なんですか??設定変更だけでは天運チャンスからスタートしないって事なんですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414039434

スロット戦国無双で・・・
スロット戦国無双で・・・BIG後戦国ラッシュ中左上の子役ナビが、紫色に光ったのでバーを目押ししました。左リール中段にバーが停止、子役は揃わず戦国ラッシュが終了!店員に言ったのですが「バグでしょう」の一言で片付けられました。抗議したのですが、証人も居ないしあきらめました。次のBIG終了後は普通に消化できました。こんなこと見たり聞いたりしたことありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215421827

スロットの哲也で天運チャンス中に雀と聖ランプが点灯する時としない時があるんで....
スロットの哲也で天運チャンス中に雀と聖ランプが点灯する時としない時があるんですけど何か意味あるんですか?? わかる方いたら教えて下さい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113959776


14 : 10 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロット エヴァ最新情報! | ホーム | スロット 吉宗最新情報!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaoycfgzr.blog95.fc2.com/tb.php/2-31b48e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zaoycfgzr

Author:zaoycfgzr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

