スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ 販売最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ ルパン三世
パチスロ ルパン三世パチスロ ルパン三世パチスロ 新吉宗 攻略パチスロ ルパン三世 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 販売パチスロ クローズ 解析パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニック新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台 ...(続きを読む)


パチスロ ゲーム
ジャグラー ブログパチスロ 販売ジャグラー 立ち回りパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン三世パチスロ立ち回り ...(続きを読む). パチスロ 三国無双 ...(続きを読む)


パチスロ必勝ガイド
パチスロ ルパン三世パチスロ必勝ガイド ブログパチスロ 販売パチスロ ルパンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 必勝パチスロ クローズ 解析パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ ...(続きを読む)


ジャグラー 立ち回り
ジャグラー 立ち回り http://eceqcmvg.blog46.fc2.com/blog-entry-53.html ジャグラー ゲームジャグラー ゲームパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン三世 . ...(続きを読む)


パチスロ ルパン三世
パチスロ ルパン三世無料ゲーム パチスロ最新情報パチスロ 販売パチスロ クローズ新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン三世パチスロ ...(続きを読む)


パチスロ ルパン三世
ジャグラー 立ち回りジャグラー 立ち回り http://eceqcmvg.blog46.fc2.com/blog-entry-53.html ジャグラー ゲームジャグラー ゲームパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売 ...(続きを読む)


パチスロ 販売
パチスロ 無料ゲームパチスロ 販売パチスロ 吉宗 攻略パチスロ ゲーム無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロ ...(続きを読む)


パチスロ ルパン三世
無料ゲーム パチスロ最新情報パチスロ 販売パチスロ クローズ新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン三世パチスロ立ち回りパチスロ倖田 ...(続きを読む)



どうして地方のテレビってパチンコのCMだらけなのでしょうか?
どうして地方のテレビってパチンコのCMだらけなのでしょうか?(続きを読む)


パチンコ攻略法販売?
パチンコ攻略法販売?パチンコ&パチスロの攻略会社で無料情報うんぬんっていうのがあって連絡してみました。資料が送られてきましたが、そこは「体感機」の販売をしたいようです。攻略法の販売ってHPには載っています。体感機の事は一言も載ってません。電話でも話をしましたが、やはり体感機を買わせる方向に話を持っていきます。体感機使えば絶対出るって豪語してました。攻略法は無いって聞きますし。体感機って違法なんじゃないんですか?(続きを読む)


パチスロ販売台数パチンコ販売台数ランキング知りたいです
パチスロ販売台数パチンコ販売台数ランキング知りたいですスロット台の販売台数がNO、1は北斗の拳 2位がSEだったんすねパチンコ台はどれがいままでの最高なんですか?教えて頂いたURLのだめオンリーラブさん(nodanmeonlylove)さんのクッリクしてみたんすけどみれませんでした・・・。うぃきぺでぃあで パチンコとかでけんさくしてみたのですがわかりませんでした過去ことが検索できるサイト 販売台数ランキングサイトなどが現在そういうサイトが存在し教えていただける方がいたましたら是非教えてください宜しくお願いします(続きを読む)


パチスロのリオパラダイスのコスプレ衣装がほしぃのですか・・・。
パチスロのリオパラダイスのコスプレ衣装がほしぃのですか・・・。ドコかで売っていないでしょうか?ディーラー衣装ではなく、ジョーカーや他のステージ衣装なのですが。知ってる人本当に宜しくお願い致します。(続きを読む)


パチンコ
パチンコ遊技業組合には以下の様なの組合が存在すると聞きました。全日遊連、日遊協、日工組、余暇進、日電協。各々の組合の特徴と違いが分かる方がいたら教えてください。(続きを読む)


漫画喫茶やゲーセン、DVD販売店などの一角にパチスロを置いて景品と交換しています...
漫画喫茶やゲーセン、DVD販売店などの一角にパチスロを置いて景品と交換していますがあれは合法ですか?違法ですか?自分がよく行くゲーセンやDVDショップにぱちんこやパチスロを置いて500クレジットにつきメダル1枚と交換しメダル150枚でTDLペアチケット、200枚でPSPと交換などというところがあります。これって違法なんですよね?でも結構いたるところにありますけど・・・ぶっちゃけこれって凄く儲かる気がするんですけど・・・(ーー;)記憶では卸値が800円以下であればできたと思うんですけどよく見かける景品は軽く1万円を超えていると思うんですが。株や懸賞などで得たものであればこれに該当しないんでしょうか?合法であれば会社やめてコレを仕事にしたいんですがどなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。(続きを読む)


パチスロ販売台数パチンコ販売台数ランキング知りたいです スロット台の販売台数が...
パチスロ販売台数パチンコ販売台数ランキング知りたいです スロット台の販売台数がNO、1は北斗の拳 2位がSEだったんすねパチンコ台はどれがいままでの最高なんですか?(続きを読む)


自己PRの添削をお願いいたします。
自己PRの添削をお願いいたします。題の通りなのです。 私、先日より就活をはじめて、来月に第一社目の面接が控えています。 私の志望業種はパチスロの製造、販売などのメーカーになるのですが、先日送った履歴書のPR文は以下です。 私は、興味を持った事柄を、特に、とことん没頭し究めることができます。 釣りという趣味を通して、頻繁に釣具店に通い、商品の知識、道具を得ました。頻繁に近くの釣り場に出向き技術をとことん練習しました。バス釣りの大会に出場して、準優勝に入賞することもできました。 ひとつの物事をとことん追求し継続して研究していけば難しい事でも知識や技術を習得してより上達できるということを学びました。 以上がPR文になるのですが、パチスロと関係ありません。 ここから↓ 以上の経験のように、私は特に興味を持ったことはとことん研究しなければ気がすまない性格で、大好きであるパチスロの仕事も、積極的に研究を行ってよりよい仕事ができると思います。 などというようにつなげようかと考えています。 パチスロの会社を受けるのに釣りのエピソードではやはりまずいでしょうか?(具体的なエピソードで一番強いのが釣りの話だと思いました。)ここらへんが曖昧、具体性がない、こんな感じに追加、全体的な評価などありましたらよろしくお願いいたします。(続きを読む)



スポンサーサイト
05 : 20 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ 販売最新情報 | ホーム | 5円スロット 設置店最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaoycfgzr.blog95.fc2.com/tb.php/31-ef89b913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zaoycfgzr

Author:zaoycfgzr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

