スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ パチスロ最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ必勝本 ブログ
パチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 新台パチスロ 立ち回り 講座,ヤメ時 スロプロノウハウ無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台 . ...(続きを読む)


エヴァンゲリオン 使徒、再び 無料攻略
ハッピーメール キャレントがついに実現!3ステップキャッシングエヴァンゲリオン 使徒、再び 無料攻略法エヴァンゲリオン 使徒、再び 無料攻略法エヴァンゲリオン 使徒、再び 機種情報ビスティよりパチンコ「エヴァンゲリオン」シリーズ第4弾『CR新世紀 ...(続きを読む)


パチスロ高設定究極透視法。予想でなく100%見抜ける正統派パチスロ ...
例えあなたが素人でも関係ありません。 きっとここまでハッキリと、あなたに高設定を見抜かせると公言しているのは、 このノウハウだけでしょう。 パチスロ高設定究極透視法。予想でなく100%見抜ける正統派パチスロ攻略法(作者:亀井寛樹) ...(続きを読む)


パチスロ北斗の拳2無料 攻略法
パチスロ北斗の拳2無料 攻略法パチスロ北斗の拳2無料 攻略法パチスロ北斗の拳2無料 攻略法北斗の拳2 機種情報あのパチスロ「北斗の拳」が5号機になって帰ってきた。 パチスロファンのみならず、原作ファンも注目する今回の主役はケンシロウではなくラオウ ...(続きを読む)


ダイナマイトYouTube動画
ケータイ:パチンコ・パチスロカテゴリ全33サイト中3位! 機動力・営業力でシェア?.1(※)を維持し続けております。 モバイルビジネスの可能性に着目し事業を展開してきました。 もっと便利にすることを目指しています。 ・「CROOZ! ...(続きを読む)


サミタ CR北斗の拳 ENDING
サミタ CR北斗の拳 ENDING 他のパチンコブログをチェックするなら♪ CRパチンコ・パチスロ動画集 ブログランキングに参加しています♪ 明日への励みに、1票お願いします↓^^ FC2 Blog Ranking SEO対策:パチンコ SEO対策:スロット.(続きを読む)


パチンコ・パチスロ【攻略法】プレゼントキャンペーン
『leo』は、パチンコパチスロの攻略、必勝法、裏技、裏情報、情報活用のためのトータルサポートまで、パチンコパチスロファンの皆様必見のトータル情報、サポートサービスです。 業界最速! 解析部隊前年比2倍増で攻略法徹底解析! 攻略法の解析、実践検証 ...(続きを読む)


パチスロ俺の名はルパン三世 無料攻略法
パチスロ演出にも力を入れていて、ルパンは音やタイプライター予告、次元はパチンコ風の数字合わせ、五ェ門はバランスタイプ、不二子はカードや投げキッス。各キャラクターの魅力を存分に出している。 RBではお馴染み...(続きを読む)



パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら(続きを読む)


パチンコやパチスロが大好きな方へ質問です。
パチンコやパチスロが大好きな方へ質問です。最近、パチンコやパチスロの質問が多くないですか?ところで、知恵袋の知恵コインって等価でしたよね?(-。-)y-゜゜゜等価交換で500枚どうぞ(*^_^*)(続きを読む)


今エンターテイメントの業界で伸びている企業はどこでしょうか??パチンコを除い....
今エンターテイメントの業界で伸びている企業はどこでしょうか??パチンコを除いて教えてください!!(続きを読む)


データ表示機についてですが、パチスロは始動時、パチンコは停止時にカウントされ....
データ表示機についてですが、パチスロは始動時、パチンコは停止時にカウントされますよね。このタイミングの違いには何か理由でもあるのでしょうか?単に基盤から送られる信号の違いなのでしょうか?(続きを読む)


プレステなどのソフトで、パチンコのゲームがありますが、あれは画面を見ているだ....
プレステなどのソフトで、パチンコのゲームがありますが、あれは画面を見ているだけのゲームですか?(-o-)/(続きを読む)


もう駄目かも。旦那との関係に疲れました。離婚を考えています。 子供一人(一才....
もう駄目かも。旦那との関係に疲れました。離婚を考えています。 子供一人(一才半)います。旦那は昔よくスロットや飲み屋で遊んでカードで借金を作っていました。 最近になり旦那が「あの時はお前(私)も 働いていたからお金使っても大丈夫って甘えてた」と言っていました。 その後借金も無くなりもう一度彼を信じようと思い結婚しました。 結婚半年後にまたパチンコ&飲み代での借金が発覚しました。 その時はうちの親に立て替えてもらいました。それでも借金は少し残り経済的には苦しく貯金なんて殆ど出来ずにいました。 私が妊娠してから現在1歳半になるまではスロットも飲みも止め、自分でも「なんであんなにやってたかと思うと馬鹿馬鹿しい」とまで言ってました。 だから本当に信じていたのですが、ある日「明日30万円用意して」「車の修理代7万円かかって(多分ウソ)それをお前に言うと怒るからスロットで修理代稼ごうと思って会社の上司に借りた」って言われました。 「いきなり言われても無理だよ」って言ったらムっとして「じゃあいい!」って言われました。 その後日旦那から「上司に借りた金ボーナスで返す」って言われたので「全部??住宅ローン払えなくなるよ!」と言うといきなり怒り出し、「お前の金の管理が悪い」「長年付き合って10万20万の金も用立てしてくれない女房で悲しくなった」と言われ、こっちもそこまで言われて頭にきたので反論したら「お前とはもう無理。家も売るし子供と二人で暮らす。それで子供のお母さん貰うからお前も好きにしろ」と。今まで生活が苦しいけど旦那に言うとすごく喧嘩腰になる人なのでお金の話はしないようにしてきた私も悪かったのですが。  私がどうしても許せないのが、旦那はすごく子供好きで周りの人が驚く位子煩悩で子供にとってはいい父親です。「子供が待ってるのにパチンコなんて行くわけない」って言ってたくせに、この喧嘩で会社帰りにしょっちゅう行ってたって開き直って言ってました。 それから、ある時(金目の物)「なくした!どうしよう」って言って帰ってきてすごく落ち込んでて私もギャンブルしてないって信じてたので「そんなにショックならお金ためてまた買おうよ!」って励ましたのにそれも実は質屋に入れてパチンコしてたらしいです。 この人はそんなに迫真の演技で人を騙せるんだと思うと気持ちも冷めてきました。 今回の喧嘩の原因は旦那の方にあるのにいろんな事を言って、さも私が全て悪いみたいな言い方してきます。 続けていく自信がありません。ただ、子供にとっていい父親なので離婚するのは悩みます。 アドバイスお願いします。   (続きを読む)


体感機
体感機昨日、体感機を購入したのですが、「配線はレバー部とコイン入力信号用の5Vに取り付けます。」と書いてあったのですが、これはパチスロの中身を空けないと出来ないのですか?(続きを読む)


パチンコ店でこーゆーサービスがあったらパチスロを打つのになぁ~ってゆうサービ....
パチンコ店でこーゆーサービスがあったらパチスロを打つのになぁ~ってゆうサービス!何かないでしょうか?何かあげたりするのはNGなんですが・・・何か良いアドバイスお願い致します。(続きを読む)



スポンサーサイト
05 : 22 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中古 スロット最新情報 | ホーム | スロット リングにかけろ最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaoycfgzr.blog95.fc2.com/tb.php/35-5ee690b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zaoycfgzr

Author:zaoycfgzr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

