スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロットマニア 解析最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





マーベルヒーローズで万枚!?
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー が、たしか200GでJACINーーーで帰宅。 本日の収支。 投資 5000円 回収 12000円 実用重視の必勝サイト スロットマニア必須有益情報を完全網羅↓↓↓ スロット攻略,パチスロ攻略.(続きを読む)


無料 パチスロ
パチスロ ジャグラーパチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックパチスロ リングにかけろ 演出パチスロ新・吉宗 無料攻略法 パチスロマッハGOGOGO2 無料攻略法 パチスロ戦国無双 無料攻略法 パチスロアイムジャグラー 無料攻略法 パチスロ赤ドン 無料攻略法 ...(続きを読む)


(auショップ)代替機
到着メールしたらすぐさおり姫登場!! お母様に挨拶して… 人吉へGO!! auショップへ行き? さおり姫携帯ぶっ壊れたのよね(汗´ω`) 受付したお兄やんタイプだわ?( ´艸`)笑 そしてお次はろみひィとあっちゃんに会いに免田へ。 ...(続きを読む)


【auショップ】帰還
いつもはauショップまで行って携帯を買うのですが…今回はいろんなところをまわって安い携帯取扱店を探したいです。 なんか最近の携帯ちょっと高くない? 2万以上は厳しいっすよ。 「 元ホスト直伝!女性をトリコにする超秘術 146ページ 」 通常19 ...(続きを読む)


またウロチョロしてしまった!
B店→マッハGOGOGO2。 リングにかけろの後またまたウロチョロしていたらガーーーン。 みなさんも狙いが定まらない時は帰宅しましょう! 本日の収支。 投資 14000¥ 回収 0¥ 実用重視の必勝サイト スロットマニア 必須有益情報を完全網羅↓↓↓ ...(続きを読む)


今日もパチンコで負けたあなたに緊急案内!!
スロガッパ BIG 後1000G、KC後800Gハマリで RTに 突入 する ネタ 元: スロット マニア パチスロ 解析,攻略,攻略法,設定判別 パチンコ ,内部 確変 判別, 天井 ,打ち方 http://slot-777.net/i/index.htm カードビルダー警察パトレイバー(スロット 解析 ...(続きを読む)


パチスロ アクアビーナス 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ スロットマニア〜パチスロ攻略,解析,攻略法,機械割,打ち ... ... ライバル アロハ ナオコ サーカス 猪木 食う ずきん ましょ ハワイ ゴールド 岡崎 サクラ スターウォーズ 來 セブン 浜 デカシーサー デジタル おじさん シーサー 当 アクア ...(続きを読む)


iアプリパチスロ携帯アプリDX(アプリ5点セット)
ハマリで RTに 突入 する ネタ 元: スロット マニア パチスロ 解析,攻略,攻略法,設定判別 パチンコ ,内部 確変 判別, 天井 警察パトレイバー(スロット 解析 攻略法)など パチンコ】パチスロ 機動警察 10016 EPSON 17ビリヤードで 環境保護《実況 ...(続きを読む)



モグモグBIG
モグモグBIGモグモグ風林火山のBIG中の歌を携帯の着メロ(着うた)にしたいのですが、GET出きるサイト教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト
14 : 04 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ プレミア画像最新情報 | ホーム | スロット 動画 最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaoycfgzr.blog95.fc2.com/tb.php/40-b246e2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zaoycfgzr

Author:zaoycfgzr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

