スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ必勝ガイド ライター最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





クローズ パチスロ
パチスロ 立ち回り 講座パチスロ 立ち回り 講座必勝 ガイドパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売 ...(続きを読む)


パチスロ 販売
パチスロ ルパンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 検定パチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 新吉宗 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲーム ...(続きを読む)


パチンコ&パチスロ必勝ガイド
ケータイはコチラ <a href=http://v3.x0.com/7/>無料ゲーム</a> 『究極攻略カウンター勝ち勝ちくん』の注文予約について 長らくお待たせしておりました『究極攻略カウンター勝ち勝ちくん』ですが、増刷が決定いたしました, ...(続きを読む)


パチスロ必勝ガイド 勝ち勝ちくん最新情報
パチスロ 伝説の巫女,ヤメ時 スロプロノウハウ倖田來未 設定判別・プロの打法パチスロ 必勝 ガイドパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲーム . ...(続きを読む)


バーサス(3)
1998年のパチスロ必勝ガイドを見ていると、新機種であるバーサスのページが驚くほど少ない。一方では依然としてサンダーVの特集が数ページにわたって続いており、もう一方では地味にクランキーコンドルの「極道」という特集が続いている。 ...(続きを読む)


パチスロ 吉宗最新情報
パチスロ必勝ガイドパチスロ必勝ガイドパチスロ 伝説の巫女 設定判別・プロの打法パチスロ 新台無料ゲーム パチスロ無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定 . ...(続きを読む)


5号機 KODA KUMI,優良台 攻略法等
パチスロ必勝ガイド ブログパチスロ 無料ゲームパチスロ KODA KUMIの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 必勝パチスロ クローズ 解析パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ ...(続きを読む)


パチスロ必勝ガイド
無料ゲーム パチスロ最新情報パチスロ 検定パチンコ ルパン三世最新情報パチスロ必勝本 ブログパチスロ 新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売 ...(続きを読む)



北斗の拳SEは今月の何日に出るのでしょうか?まだ決まってないのでしょうか?
北斗の拳SEは今月の何日に出るのでしょうか?まだ決まってないのでしょうか?(続きを読む)


スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが....
スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが負け続けております。友人のなかにはスロットで勝っている人もいまして、私は何か間違いがあるのだと今更ながら疑問に思いました。そうは言いましても、何が間違いなのかは分からないので困っています。以下に私の特徴を記しますので何が間違いなのか教えていただけないでしょうか。1.仕事の都合上、2ヶ月くらい全く打てないこともありますが、暇な時は週の半分位はパチンコ屋に行っております2.スロットの雑誌や漫画などは気ままに購入します3.いろんな機種をやったりはしません。パチンコ屋にある機種でやったことがない機種のほうが多いです。4.今はガンダムが好きで、ガンダムが満員だと以前によくやっていたスパイダーマンをやります5.目押しは難しくなければできます6.たくさん当てたいので演出は飛ばすことが多いです7.台の潮目が読めないと言いますか、引き際などは見誤ります8.勝っている友人に「今日は出るパチンコ屋あるから」と誘われて行くと、確かに勝てることが多いです(何故、友人が知っているのかは分かりません)9.スロットのことを素直に友人に「教えて」と聞けないです10.普段は割とバタバタしています。せっかちなんです。11.パチンコ屋も設備や電気代などお金がかかっているのだから、勝てるはずがないと言い聞かせている自分がいます長々と書き綴ってしまい申し訳ありません。これがあっては勝ちようがないという間違いがありましたら是非教えていただけないでしょうか。(続きを読む)


スロ雑誌について質問です。スロ雑誌を、衝動買いしてしまいます。コンビニとかで....
スロ雑誌について質問です。スロ雑誌を、衝動買いしてしまいます。コンビニとかで見たことないのがあったら、つい手が伸びて・・・。そんなに、たくさんはいらないですよね?そこで質問です。どれか決まったスロ雑誌のみ買おうと思うのですが、皆様のおすすめを教えていただけないでしょうか?今、手元にあるのは、マンガも含めるとこんなに・・・・パチスロ必勝ガイド・パチスロ必勝ガイドMAX・パチスロ攻略マガジン・パチスロ攻略マガジン、ドラゴン・パチスロ虎の巻・パチスロパニック7(マンガ)・スーパーパチスロ777(マンガ)できたら、一種類だけにしたいです。よろしくおねがいします。(続きを読む)


DDT打法とは何の略なんですか?............................
DDT打法とは何の略なんですか?............................(続きを読む)


少し前の事ですが、パチスロ必勝ガイドの2005年パチスロジャーナルのベスト1....
少し前の事ですが、パチスロ必勝ガイドの2005年パチスロジャーナルのベスト10は以下の通りでした。1.鬼浜爆走愚連隊2.押忍!番長3.巨人の星Ⅲ4.麻雀物語5.ガッツだ!森の石松6.ストリートファイターⅡ7.雷蔵伝8.ハイビスカス9.エヴァンゲリオンとカイジ個人的には1・2位は満足で、逆でもイイかなと思いました(読者ジャーナルでは1・2位逆転)が、アリストの2機種はどうなんでしょう?巨人は代を追うごとに面白くなくなってきていると思うのは私だけ?(続きを読む)


DDT
DDTDDTってなに?どうやって打つの?(続きを読む)


パチンコの攻略雑誌たくさんあるようですが、初心者にも分かりやすいのでオススメ....
パチンコの攻略雑誌たくさんあるようですが、初心者にも分かりやすいのでオススメなのはありますか?またその雑誌の発売日はいつですか?(続きを読む)


パチスロ必勝ガイドのカッパ君が中国で4号機を打ったというコラムがありますが、....
パチスロ必勝ガイドのカッパ君が中国で4号機を打ったというコラムがありますが、韓国などで4号機が打てる店があるのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
20 : 17 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一騎当千 スロット最新情報 | ホーム | スロット 新吉宗最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaoycfgzr.blog95.fc2.com/tb.php/52-17810e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zaoycfgzr

Author:zaoycfgzr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。