スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット 台 最新情報


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチンコ 攻略最新情報
中古パチンコ台・中古パチスロ台・中古スロット台をお探しならPSクリエイトにお任せください。中古パチスロ・スロットライフをさらに楽しくするお勧め商品は・追加用メダル ・データカウンタ ・新品ドル箱 ・置き台(キャビネット)などをご用意しており . ...(続きを読む)


パチスロ アイジャグ
5号機 アイジャグの記事 好調台・不調台5号機 ガンダムの記事 好調台・不調台5号機 アイジャグの記事 好調台・不調台スロット解析 5号機ガンダム 5号機マッハgogogo 5号機ガンダム スロット5号機 アイジャグ,優良台 攻略法等パチスロ アイジャグ, ...(続きを読む)


パチスロ 解析最新情報
スロットをされる方で最近の5号機のパチスロ台の中で千円で良く回る台って何でしょ... スロットをされる方で最近の5号機のパチスロ台の中で千円で良く回る台って何でしょうか?自分の中で意外と青ドンは安定して結構、回ると思ったんですが… ...(続きを読む)


パチスロで作った借金340万円をパチスロで返済した、奇跡の軌跡 ...
キーワード: パチスロ スロット 攻略 ??? 勝てるパチスロ台はこうして見つけられる!! パチスロのプロが当たり前に使っている、勝てる台選びの基本を解説します。スロットの出る出ないは、設定で決まります。ですから高設定に座らなければ勝てません。 ...(続きを読む)


5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台
スロット 新吉宗ジャグラー 攻略パチスロ アイムジャグラーパチスロ 吉宗 攻略最新情報5号機 設定判別の記事 好調台・不調台パチスロ 新吉宗スロット ジャグラージャグラー 攻略法ジャグラー 攻略法スロット アイムジャグラーパチスロ アイムジャグラー ...(続きを読む)


今日から6月です。
今日から170円台になりました。 リッター170円は高いよー。 こんな予告通りに値上げしなくてもって逆に思ったりする。そして後部座席シートベルトの着用義務等、道路交通法改正これは明日から全国で実施されます。(続きを読む)


5月30日(金) 〜おれにできる、最高の〜 今月12勝6敗
狙い台は哲也とエヴァ。 とりあえず入店すると、ピンポイントに哲也の狙い台を押さえられた。 むむっ、こりゃ要注意な人が現れたな・・・(こやつも強打・・・最近多すぎ。) とりあえず隣に座って、自分の台でも打てる根拠を作れたので稼働開始。 ...(続きを読む)


パチスロ 天井最新情報
疑問です。パチスロについてパチンコ店であろうと、ゲームセンターであろうと、スロットの台の設定を変更をした場合、スロットを回した数のカウントはゼロと表示されますか?それとも、設定変更してもカウントはリセットされませんか?(続きを読む)(続きを読む)



パチスロ不正改造:容疑で2人を逮捕--県警 /兵庫
毎日新聞
調べでは、2人は共謀し、07年8月から08年5月まで、同市垂水区神田町のパチンコ店「PIA」のスロットマシン1台に、大当たりが出やすくなるよう不正にIC(集積回路)チップを取り付けた疑い。当たる確率の高いマシンで客を集め、売り上げを伸ばそうとしたとみ ...(続きを読む)


日本HP、サーバ2台分の性能を1台分の設置スペースで実現する新ブレード発表
マイコミジャーナル
拡張スロット(PCIeメザニンスロット、右奥)は物理的にノードA側に2つ付いている形だが、それぞれのノードで1つずつ使用する 価格は73万5000円からで、出荷開始は6月下旬。 同社はBL2x220c G5を「c-Classの1スロットに2台のサーバノードを搭載可能にしたことで、1ラック ...(続きを読む)



パチンコをヤメル方法を教えてください
パチンコをヤメル方法を教えてくださいパチンコ依存症で負けてもも負けても行ってしまい、借金が膨れ上がってきます(続きを読む)


昨日スロットでSEを打っていたのですがメダルを交換する時に店員がコインジェッタ....
昨日スロットでSEを打っていたのですがメダルを交換する時に店員がコインジェッターにコインを流し終えた後暫く無線マイクでボソボソやって中々レシートを機械からだしてくれませんでした。そして店員に「台移動していませんか?」と訊ねられ、してませんと答えるとメダルの枚数が合わない様なことを店員に言われました。どう言う事か解る方いますか?毎回ジェッターに流す前店員は誰と何を話(確認)してるのでしょう?何番台何ゲームで何枚メダルとかホルコンで解るのでしょうか?解るとしたら遠隔も可能?最終的にレシートは貰えましたが、今まで経験無い事でドキドキしました。また台移動出来ない店で知らずに台移動をしてしまいメダルを交換した場合どのようなペナルティがあるのでしょうか?片手に握れる程のコインを持って移動するのも駄目なもんなのでしょうか?又防犯カメラはゴト防止以外ほかに何をチェックしているのですか?質問攻めですが詳しい方教えてください。(続きを読む)


パチンコ業界不振!このまま消えて欲しいですよね?
パチンコ業界不振!このまま消えて欲しいですよね?消えて頂くために私たちになにが出来るのでしょうか?あなたの案を教えてください。ちなみに私はパチンコする人を彼氏に持たない、友人にも徹底させるくらいかな・・・・。(続きを読む)


7年間付き合っている彼(25歳)と結婚できるか不安です・・。
7年間付き合っている彼(25歳)と結婚できるか不安です・・。彼は大学を卒業してから、営業の仕事(パチンコ台などの仕入れ、販売)をしていました。しかし、1年半ほど前に仕事を辞めてしまい、今はスロットで稼いでいます。彼のスロットの腕は、プロ並みです。デート代は常に彼が払ってくれますし、貯金もかなりしているみたいです。私は現在26歳で、彼との結婚を真剣に考えていました。結婚を考えてる相手にはやはり普通の仕事をしてほしいと思い、何度も「仕事しないの?」と彼に問い詰めてきました。そのたびに彼は、「今はしない。大学とか職安に行って探したけど興味がある仕事がなかった。」と言い続けてきました。実際に仕事を探してはいたみたいなのですが、スロットで人並み以上に稼げている彼にとって、本当にやりたいと思う仕事がない限り、働こうという気がないみたいです。先日、彼から「話がある」と言われ会ったときの彼の言葉です。「仕事は辞めたのではなくて、本当はクビになった。時間は不規則で眠い中でも普通に働いてた。夜中の3時に終わって朝の9時に出勤なんて普通だった。それなのに店が、おれが売った機械で3千万損失出して責任取らされてクビ。もう組織に属するのが嫌になった。」「○○(私)の事は、大好きだし結婚したいと思ってた。でも仕事をクビになってから幸せにする自信がなくなった。俺といてもこの先どうなるか分からないし、大好きだから不幸にはしたくない。お金はあっても結婚して子供が産まれると、親の職業とか聞かれることもあるだろうし、周りからも変な目で見られるかもしれない。○○も26歳で、そろそろ結婚を考える年齢だろうし、人生を狂わすようなことはしたくない。だから、もう終わりにしよう。真面目に働いている優しい人を見つけて幸せになって。」と言われました。私も彼のことが大好きで、仕事をしていないことを除いては、何も不満はありません。彼ほど、気が合い、心を許せる人は他にはいないと思っています。優しくしっかりしていて、この人こそ理想の結婚相手だと思ってきました。また、7年間の思い出が多すぎて、別れたとしても彼を忘れられないと思います。だけど、彼とはやはり別れるべきでしょうか・・?また、もしスロットで生計を立てている家族が身近にいたら、皆さんは白い目で見てしまいますか?子供が産まれたら、学校でいじめられたりするでしょうか?どうか、アドバイスをお願いいたします。(続きを読む)


パチンコ屋に悪質な嫌がらせをされています。助けてください。
パチンコ屋に悪質な嫌がらせをされています。助けてください。いつも会社帰りにパチンコ屋でスロットをやります。しかし毎日2~3万円負けてしまいます。一度も当たりというものを体験したことがありません。これは、確率的に考えてもおかしいと思います。台の上のデータ表示器を見て、設定が高そうな台ばかりを選んで打っているのに・・・。去年とうとう生活費が底をつきて消費者金融にまで手をだしてしまいました。それでも周りの人が当たるのがうらやましくて、悔しくてお金を使ってしまいます。毎日負けるたびに「どうせ俺は何をやってもだめなんだ」と自己嫌悪に陥りいつも帰り道で空の財布を見て涙を流してしまいます・・・これは悪質な嫌がらせではないのですか?なぜ、周りの薄汚い中年男性やマナーの悪い若者ばかり、コインをたくさん箱にいれ、たくさん当たっているのに、私のようなマナーの良い人間がこのような嫌がらせを受けなくてはならないのでしょうか。パチンコ屋のトイレで自殺があるという話を聞いたことがありますが、いずれ私も同じ事をすると思います。許せません!(続きを読む)


アイムジャグラーのジャグ連について質問です
アイムジャグラーのジャグ連について質問ですジャグ連についての質問です。どうしてジャグ連するのですか??正論派の方に先に言っておきますが、「乱数抽選でたまたまボーナスが重なっただけ」「レバーのタイミング次第ではジャグ連する」等の教科書通りな回答はしないで下さい↑そんな仕組みは5号機の知識ではあたりまえだからです。高設定台だとハマレばジャグ連します。本当です。ここでの回答は正論以外で、根拠と実態をお書き下さい。(続きを読む)


福岡県のプラザ博多駅前と言うパチンコ屋。
福岡県のプラザ博多駅前と言うパチンコ屋。福岡県博多に住む者です。近くにプラザ博多駅前と言うパチンコ屋が有りスロット・パチンコが設置してます。ここのスロットは304台ですが、箱に入れてる人は10人要るか無いかで勝てる訳無いと思うんです。その上大当りがたまに続いて機械内にコインが無くなるとコイン補給してもらうのですが、このあと必ず出なくなるんです。一度や二度ならわかるのですが、数十回経験したり見たりしてます。スロットは出なくしたりする操作は可能なんでしょうか?それとこのプラザはここ20年の間にホテル並みの設備のホールを7軒とホテルクリオコートと言う博多駅まん前のホテルを買い営んでます。20年前は小さなお店1軒でした。パチンコ屋さんってこんなに儲かるものなんでしょうか?パチンコ屋さんは還元率どの位だと思われますか?(続きを読む)


エヴァが好きと言ったら、オタク扱いされますか?
エヴァが好きと言ったら、オタク扱いされますか?先日の新年会の出来事で、話の最中に、私がエヴァが好きだと言ったら、全員が「え?」って顔して凝視されました…「それってオタクのみるアニメだろ…」と店長。まぁ、この人とはかなり年が離れているので仕方ないとしても、同僚全員!(20後半~30代)そりゃ~偏見じゃないかい?そもそもの話、我々はパチンコ店の店員で、エヴァの台も設置してるから、知ってるでしょ?別に薀蓄を語り始めた記憶もないのに、オタク扱いされるのは如何なものか?…でも、コミックだって出てるし、パチンコもスロットも出てるし、ゲームでもあるでしょ?それでも、エヴァはオタクなのでしょうか?あ、私の所持品はコミックが11巻までと、CD(10周年記念の)が一枚のみです。…まだまだオタクのレベルには程遠いでしょうか?一番納得行くご意見に500枚で如何でしょう?(続きを読む)



スポンサーサイト
04 : 59 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロット エバンゲリオン最新情報 | ホーム | スロット 三国無双最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaoycfgzr.blog95.fc2.com/tb.php/59-8f4a6d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zaoycfgzr

Author:zaoycfgzr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

