スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ 新吉宗最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





5号機 新吉宗の記事 好調台・不調台
5号機 新吉宗の記事 好調台・不調台パチスロ 必勝,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 新吉宗の記事 好調台・不調台パチンコ 検定最新情報パチスロ 新吉宗パチスロ ルパン三世 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 新吉宗 ...(続きを読む)


パチスロ 解析最新情報
パチスロ 解析ジャグラー 設定判別ジャグラー 攻略5号機 新吉宗,優良台 攻略法等パチスロ 青ドンパチスロ 青ドン5号機 青ドンの記事 好調台・不調台パチスロ 青ドン 設定判別・プロの打法アイム ジャグラー 攻略5号機 青ドンの記事 好調台・不調台 . ...(続きを読む)


パチスロ スーパービンゴ 高設定 ハイエナ 攻略法等
パチスロ 新吉宗パチスロ スーパービンゴの記事,データ攻略 テクニック5号機 スーパービンゴ,優良台 攻略法等パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニック5号機 吉宗,優良台 攻略法等パチスロ 新吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 新吉宗の記事 好調台・不調台 ...(続きを読む)


パチスロ 新吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ新吉宗について質問です。吉宗BIG中、弱予告(ジャキン!と)が発生し、青7を狙った所、ダブル揃いで派手な音が鳴りました。ところがそのBIG後、レバーを叩くと何と通常画面。。。こんな事はあるのでしょうか?何せあの派手な効果音が鳴り響き ...(続きを読む)


パチスロ 新台最新情報
クローズ パチスロパチスロ 伝説の巫女,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 販売パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニック5号機 伝説の巫女の記事 好調台・不調台 ... 新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド ...(続きを読む)


パチスロ 新台最新情報
パチスロ必勝本 ブログパチスロ 新吉宗 攻略無料 パチスロパチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニック無料 パチスロパチスロ ルパンパチスロ 新台パチスロ 新吉宗 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定 . ...(続きを読む)


パチスロ マッハGoGoGoの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ マッハgogogo 5号機パチスロ マッハgogogo 5号機マッハgogogo スロットマッハgogo 5号機についてパチスロ マッハgogogo 5号機についてマッハ 5号機についてパチスロ新・吉宗マッハGOGOGO2マッハGOGOGO2 無料攻略法マッハGOGOGO2 無料攻略法 4 . ...(続きを読む)


5号機 楽シーサー,優良台 攻略法等
パチスロ ジャグラージャグラー 攻略法5号機 アイムジャグラー,優良台 攻略法等パチスロ 吉宗 攻略最新情報5号機 設定判別の記事 好調台・不調台パチスロ 新吉宗スロット ジャグラージャグラー 攻略法ジャグラー 攻略法スロット アイムジャグラー ...(続きを読む)



パチスロ新吉宗について質問です。吉宗BIG中、弱予告(ジャキン!と)が発生し、青...
パチスロ新吉宗について質問です。吉宗BIG中、弱予告(ジャキン!と)が発生し、青7を狙った所、ダブル揃いで派手な音が鳴りました。ところがそのBIG後、レバーを叩くと何と通常画面。。。こんな事はあるのでしょうか?何せあの派手な効果音が鳴り響きましたので、周りも怪訝そうに見ていましたが・・・ただ、はっきりと覚えていないのですが、左の告知ランプが点灯していなかった気もします。ダブル揃いの後、降格もしていないですし・・・遠隔だなんだとすぐに言いたくありませんが、どうしても納得ができません。60Gほど回した後、店員に事情を話してもその場で言ってくれないと対応のしようがないとの事でした。(確かにRT突入しなかった時点ですぐに呼び出しかけるべきだったのですが、呆気にとられてしまい回し続けていました・・・)100%突入確定という事でないのならそれでいいのですが、詳しい方その辺のところ教えて頂けないでしょうか。(続きを読む)


パチスロの 新吉宗って どんな感じの機種ですか?連チャンはしやすいですか?旧吉....
パチスロの 新吉宗って どんな感じの機種ですか?連チャンはしやすいですか?旧吉宗と新吉宗 あなたはどちらが好き?(続きを読む)


パチスロ初心者
パチスロ初心者パチスロをはじめてからまだ少ししかたってません。そこで、気になったのですが。パチスロにはノーマルAタイプやAT機やストック機などがありますよね。それで、このようなノーマルA、AT機、ストック機はどのようにして分かるのですか?また、新吉宗はどのタイプですか?回答お願いします。(続きを読む)


パチスロ、新吉宗について 教えて下さい。
パチスロ、新吉宗について 教えて下さい。最近 ハマッテマス。 まれに連荘し、 ヤメ時がわからず、高設定かと思い。・・・気が付けば、全部のまれ 追い金です。 適切なヤメ時がありましたら教えて下さい。(続きを読む)


押忍番長が出たくらいからパチスロをしなくなったのですが、近々久しぶりに打ちに....
押忍番長が出たくらいからパチスロをしなくなったのですが、近々久しぶりに打ちに行こうと思ってます(^∀^)☆今は5号機主流となってるみたいですが、5号機とは具体的にどういったものなのでしょうか??近日ホールデビューの新吉宗を打ってみようと思ってます☆(続きを読む)


スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致....
スロット初心者です。大変申し訳ない質問かとは思いますが、皆様よろしくお願い致します。下記の機種の最高設定を打った場合の日当と、最高設定でも赤字になる確率(負け6)がどれ程なのでしょうか?簡単に申しますと、統合して、どの機種が勝率がよいのかと、平均的な日当なのかが分かれば幸いです。①アイムジャグラーEX ②ラブリージャグラーA ③俺の名はルパン三世 ④新世紀エヴァンゲリオン ⑤青ドン ⑥赤ドン⑦ゴールドシオ-30 ⑧楽シーサー ⑨哲也⑩ドリスターミントのヒロイン救出大作戦 ⑪リングにかけろ ⑫新吉宗⑬パチスロ北斗の拳2-将 ⑭カリビアンクイーン ⑮戦国無双⑯モグモグ風林火山V5 ⑰パチスロキン肉マン ⑱マッハGOGOGO2面倒かとは思いますが、スロプロの皆様、どうかよろしくお願い致します。(続きを読む)


パチスロ新吉宗の導入日はいつ頃ですか?地域や店舗によって差があると思いますが....
パチスロ新吉宗の導入日はいつ頃ですか?地域や店舗によって差があると思いますが、ちなみに四国の高知県で早い導入日をご存じの方いませんか?(続きを読む)


皆さんがパチスロのリメイク作品の中で一番失敗だったと思う台や、逆に良かった台....
皆さんがパチスロのリメイク作品の中で一番失敗だったと思う台や、逆に良かった台を教えてください。4号機でもかまいません。私は一番裏切ってくれたのはサンダーV2だとおもいます。5号機のサンダーVスペシャルは無理やりつくってるみたいで個人的には好きです(笑)逆に良くなったと思うのは爆釣→イレグイ最高だったとおもいます。これから新吉宗など出る見たいですけど北斗やシェイク2みたいにスベらないでほしいもんです(笑)(続きを読む)



スポンサーサイト
23 : 26 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ常勝理論 最新情報 | ホーム | スロット 攻略法 最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaoycfgzr.blog95.fc2.com/tb.php/65-8dc8184a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Author:zaoycfgzr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

