スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ 販売最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ必勝ガイド ライター最新情報
パチスロ 立ち回り 講座パチスロ 立ち回り 講座必勝 ガイドパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売 ...(続きを読む)


スロット 販売
パチスロ アントニオ猪木パチスロ うる星やつらパチスロ うる星やつらパチスロ 情報パチスロ 情報パチスロ デビルメイクライパチスロ 実機 販売パチスロ 実機 販売パチスロ アントニオ猪木の記事,データ攻略 テクニックパチスロ実機パチスロうる星やつら新世紀 . ...(続きを読む)


パチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ常勝理論 最新情報動画パチスロ 販売パチスロ常勝理論 動画パチスロ オリンピアパチスロ 吉宗 5号機最新情報パチスロ 常勝理論パチスロ吉宗 パチスロ体感機中古パチスロパチスロ押忍番長パチスロ常勝理論パチスロシミュレータパチスロ魁男塾 ...(続きを読む)


中古パチスロ 販売サイト 「ベガス」
最近のパチスロは演出も派手で、面白い物が多いです! 芸能人物〜アニメものまで、いろんな物が出てきたし演出見たさにはまっちゃう事もあるよね! 実はこれらの、パチスロ機… 自分で購入できるんですよ♪ 一押しは「中古パチスロ販売サイト ベガス」 ...(続きを読む)


まだ未・・・
最近は夜11時頃には眠たくなります 。これといって理由は特にないのですが、『 春 』のせいでしょうか?昨晩も眠い目を擦りながら無理矢理DVD 鑑賞。 ...(続きを読む)


パチスロ 新吉宗 高設定 ハイエナ 攻略法等
クローズ パチスロクローズ スロットパチスロ 販売最新情報パチスロ ルパン三世パチスロ ルパン三世パチスロ 新吉宗 攻略パチスロ ルパン三世 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ 販売パチスロ クローズ 解析パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニック新台パチスロ ...(続きを読む)


パチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニック
スロット ルパンパチンコ ルパン3世ルパン三世 スロット最新情報新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン三世 ...(続きを読む). ...(続きを読む)


パチスロ 新台最新情報
クローズ パチスロパチスロ 伝説の巫女,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 販売パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニック5号機 伝説の巫女の記事 好調台・不調台 ... 新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド ...(続きを読む)



フィールズ
フィールズフぃールズというのはパチンコメーカーではないんですか?三共 ビスティとどういう関係にあるんですか?サミーと三共は同じ系列なんですか?大同という会社がビスティになまえがかわったのですか?フィールズという会社がビスティなんですか?(続きを読む)


パチンコ攻略法販売?
パチンコ攻略法販売?パチンコ&パチスロの攻略会社で無料情報うんぬんっていうのがあって連絡してみました。資料が送られてきましたが、そこは「体感機」の販売をしたいようです。攻略法の販売ってHPには載っています。体感機の事は一言も載ってません。電話でも話をしましたが、やはり体感機を買わせる方向に話を持っていきます。体感機使えば絶対出るって豪語してました。攻略法は無いって聞きますし。体感機って違法なんじゃないんですか?(続きを読む)


最近パチスロによって、エヴァのファンになりました。フィギュアを買おうと思うの....
最近パチスロによって、エヴァのファンになりました。フィギュアを買おうと思うのですが、どんな所がイチバン安いですか?ちなみに今は神奈川に住んでいます。よければ教えてください。お願いします。(続きを読む)


パチスロ販売台数パチンコ販売台数ランキング知りたいです
パチスロ販売台数パチンコ販売台数ランキング知りたいですスロット台の販売台数がNO、1は北斗の拳 2位がSEだったんすねパチンコ台はどれがいままでの最高なんですか?教えて頂いたURLのだめオンリーラブさん(nodanmeonlylove)さんのクッリクしてみたんすけどみれませんでした・・・。うぃきぺでぃあで パチンコとかでけんさくしてみたのですがわかりませんでした過去ことが検索できるサイト 販売台数ランキングサイトなどが現在そういうサイトが存在し教えていただける方がいたましたら是非教えてください宜しくお願いします(続きを読む)


どうして地方のテレビってパチンコのCMだらけなのでしょうか?
どうして地方のテレビってパチンコのCMだらけなのでしょうか?(続きを読む)


パチスロのリオパラダイスのコスプレ衣装がほしぃのですか・・・。
パチスロのリオパラダイスのコスプレ衣装がほしぃのですか・・・。ドコかで売っていないでしょうか?ディーラー衣装ではなく、ジョーカーや他のステージ衣装なのですが。知ってる人本当に宜しくお願い致します。(続きを読む)


漫画喫茶やゲーセン、DVD販売店などの一角にパチスロを置いて景品と交換しています...
漫画喫茶やゲーセン、DVD販売店などの一角にパチスロを置いて景品と交換していますがあれは合法ですか?違法ですか?自分がよく行くゲーセンやDVDショップにぱちんこやパチスロを置いて500クレジットにつきメダル1枚と交換しメダル150枚でTDLペアチケット、200枚でPSPと交換などというところがあります。これって違法なんですよね?でも結構いたるところにありますけど・・・ぶっちゃけこれって凄く儲かる気がするんですけど・・・(ーー;)記憶では卸値が800円以下であればできたと思うんですけどよく見かける景品は軽く1万円を超えていると思うんですが。株や懸賞などで得たものであればこれに該当しないんでしょうか?合法であれば会社やめてコレを仕事にしたいんですがどなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。(続きを読む)


500出します、怒らないで聞いて欲しいです~自分は大手スーパーで販売の仕事をして...
500出します、怒らないで聞いて欲しいです~自分は大手スーパーで販売の仕事をしています。今年で33歳です、今年の2月に責任者になりなしたが、不安の連続で夜も寝れずに病院に行ったら適応障害と診断されましたそこで自ら人事に手紙を書き降職いたしました。ところが平社員に戻ってみても前の様に仕事が出来ない自分に気が付き、会社にいっても、仕事が出来ず今は休職をしています。自分は14年間働いて来たのに、今までしてきた事と言えばお客さんに対するご要望を聞いたり、苦情処理に100%耳を傾けお客様に信用を得た。ただそれだけです。しかし、その事すら出来なくなってしまい、自分は何も出来ない事に気が付きました。思えば自分は頭が悪い、漢字が読めず書けず、更に体力が無い、睡眠は毎日8時間以上必要。更に驚くのは右と左すら分からなくなるので腕時計の方が左と認識しか出来ないレベルです。自分でも驚きました、しかもその事に気が付いたのは責任者になってからでした。その場でしか自分はこれは出来る出来ないが判断できない人間と気がつきました。幼き日の記憶をたどれば小~中までオール1本当です。今も昔も友人知人は一人もいません、もちろん女性と付き合った事も無いです。そんな事はどうでもいいのですが、指示をされないと動けない人間であると気がつきましたのも最近のことです。本当に自分は普通の人間が簡単に出来る事さえ、出来ません。それに気が付いた今、休職後、今の会社では働けないし、困っています。14年間仕事をやってこれたのは自分自身が優秀であると勘違いしてた点と周りの人も自分が優秀と思っていてくれた為やってこれました。今更 これが分かりませんでは話にならないと思います。何度も言いますがその場でしか考えられない人間です。いっそう違う仕事に転職して最初から人生をやり直したいと思いますが、自分で出来る仕事が分かりません。だれか 簡単な仕事を教えてください。なお自分は興味がある物はありません・特技も無いです。唯一の資格と言えば普通免許(オートマ限定)柔道初段ぐらいです。こんな自分でも働ける仕事は無いですかね。今は実家に休養してますが両親そして兄にも相手にされません、相談できる相手もいませんので知恵袋に書きこみました。そう言えば パチスロは趣味でした、あと競馬も、そしてラーメン好きでした。今ふと思い出しました。ちなみにどのくらい頭が悪いかは過去の質問を見て頂ければ分かると思います。(続きを読む)



スポンサーサイト
10 : 40 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ男爵 最新情報 | ホーム | パチスロ常勝理論 最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaoycfgzr.blog95.fc2.com/tb.php/67-6265e06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zaoycfgzr

Author:zaoycfgzr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

