スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エイリアン スロット最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





エイリアン2 演出集
エイリアン撃退作戦演出. 「エイリアン撃退作戦演出」のビデオ powered by @niftyビデオ共有. ■ニュート救出作戦演出. 「ニュート救出大作戦」のビデオ powered by @niftyビデオ共有. スロットブログランキングです。 現在人気のスロットブログを ...(続きを読む)


パチスロ 伝説の巫女 設定判別・プロの打法
エイリアン スロット最新情報パチスロ エイリアン伝説の巫女 パチスロ,優良台 高設定,プロの打ち方パチスロ エイリアンパチスロ 動画サミーパチスロ伝説の巫女サミーパチスロ伝説の巫女. http://youtubeslot.blog73.fc2.com/blog-entry-162.html パチスロ ...(続きを読む)


スロット エイリアン2(アビリット)
BIG : 315枚 MID : 207枚 REG : 80枚 RT : 50Gor1000G 0.6枚/1G (ボーナス後のデンジャーゾーン中にエイリアン図柄成立で 1000GのRT突入) にほんブログ村 スロットブログへ blogRanking.(続きを読む)


パチスロ リプレイはずし ジャグラー攻略
エイリアン スロット最新情報パチスロ エイリアンエイリアン スロット最新情報格闘美神武龍 スロットサミーの萌え系すろっと 格闘美神武龍w ちょっとネットを意識してるっぽいw. http://kimamanidouga.blog26.fc2.com/blog-entry-102.html パチスロ ...(続きを読む)


新日本プロレス まで パチスロ 機 解析
パチスロ エイリアンスロット 中押し関連,スロット攻略法パチスロ エイリアンパチスロ 中押し 5号機 攻略法新日本プロレスまでもがパチスロ機新日本プロレスまでもがパチスロ機設定判別が容易に出来ると聞きました。 ...(続きを読む)


エイリアン2 打ち方(中押し手順)
「エイリアン2「通常時の打ち方」」のビデオ powered by @niftyビデオ共有. スロットブログランキングです。 現在人気のスロットブログをチェックしましょう! ↓ FC2 Blog Ranking 人気blogランキング ブログランキングオンライン ...(続きを読む)



パチンコ・スロット店で、嫌な店のアピールは何ですか?俺は、「店長お勧め台」、....
パチンコ・スロット店で、嫌な店のアピールは何ですか?俺は、「店長お勧め台」、「本日のお勧め台」です。何でお勧めなのかが理解できないんです。どうしても、「店が打ってほしい低設定」に聞こえます。(続きを読む)


史上最強のクソ台は何だと思いますか?
史上最強のクソ台は何だと思いますか?とはいっても星の数ほどあると思いますので、出来れば誰もしらないのはなしでおねがいします。あと5号機もなしで・・やっぱり2,3千円しか打ってないのではなくて、6を打ったとかある程度ちゃんと打ったものの中から選らんで教えてもらいたいです。お願いします。個人的には北斗の券SEです。北斗は前作が優秀なだけに多少のスペックダウンはしょうがないと思いましたが、雲が動いても倒れたり、音楽変わっても終わったり、許せない部分が多いです。なんか強ザコとかもイマイチな感じですし、何連で終わっても旧北斗なら・・・と思ってしまうとこが個人的に×でした。(続きを読む)



スポンサーサイト
02 : 36 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ 5号機 立ち回り最新情報 | ホーム | スロット 画像最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaoycfgzr.blog95.fc2.com/tb.php/71-ea2b7394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zaoycfgzr

Author:zaoycfgzr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

