スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スパイダーマン スロット 解析最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





スパイダーマン スロット(ハーレムエース)
(スロット 解析 攻略法)などの最新記事 ハーレムエースリオパラ スパイダーマン2エヴァまごころ(続きを読む). 今一番勝てる台はどれと思いますか? 今一番勝てる台はどれと思い11月分の収支! 6日 ハーレムエース ?8000円 デビルメイクライ ...(続きを読む)


パチスロ スパイダーマン2,ヤメ時 スロプロノウハウ
5号機 アクアビーナス,優良台 攻略法等5号機 スパイダーマン2,優良台 攻略法等優良台 高設定,プロの打ち方5号機 サンダーVの記事 好調台・不調台5号機 アクアビーナスの記事 好調台・不調台サンダーV スロット情報・分析 解析 攻略法アクアビーナス ...(続きを読む)


パチスロ スパイダーマン
5号機 スパイダーマン,優良台 攻略法等モグモグ風林火山 5号機 解析モグモグ 5号機モグモグ風林火山 5号機についてスロット スパイダーマン2(スロット5号機)立ち回り・攻略情報などモグモグ風林火山 5号機 5号機攻略 関連リングにかけろ」. ...(続きを読む)


パチンコ スパイダーマン最新情報
スロット プレミアパチンコ スパイダーマン最新情報パチスロ スパイダーマン2,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ キン肉パチスロ プレミア,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ キン肉マン 解析パチスロ キン肉マン 攻略パチスロ プレミアモグモグ風林火山 5 ...(続きを読む)


パチスロ スパイダーマン2 天井 設定判別・プロの打法
スロット リングにかけろ最新情報5号機 スパイダーマン2の記事 好調台・不調台モグモグ風林火山 機械割 5号機パチスロ リングにかけろ 演出 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ スパイダーマンモグモグ風林火山 5号機についてスロット ...(続きを読む)


パチスロ スパイダーマン2ピックアップ無料攻略情報
パチスロ KODA KUMI 高設定 ハイエナ 攻略法等5号機 KODA KUMI,優良台 攻略法等パチンコ 倖田來未5号機 KODA KUMIの記事 好調台・不調台 スパイダーマン スロット最新情報パチスロ 倖田來未のこともっと知りたいスロット北斗の拳2: ...(続きを読む)


5号機 ハイエナ、勝ち組になる為に
高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ スパイダーマン2,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 倖田來未スパイダーマン スロット最新情報パチスロ 倖田來未のこともっと知りたいスロット北斗の拳2:新着 ...(続きを読む). スロット5号機について教えて下さい。 ...(続きを読む)



スロットで爆発的にかてる機種を教えてください。今月30万まけてます。誰か助けて....
スロットで爆発的にかてる機種を教えてください。今月30万まけてます。誰か助けてください(続きを読む)


スロットのスパイダーマン2について
スロットのスパイダーマン2についてスパイダーマン2の実機が欲しいのですが、今はまだパチンコ店に並んでいることもあってか、少し手の届かぬ金額となっています。多分パチンコ店から消えたら安くかうことが出来ますよね?本題ですが、スパイダーマン2がパチンコ店から消える日は決まっているのでしょうか?あと、実機が安く買える店を知っていたら教えてください。一番役にたったアンサーに知恵コインを差し上げます(続きを読む)


500枚!!明日近くの店でグランドリニューアルがあります。あなたならどの台を打ちま...
500枚!!明日近くの店でグランドリニューアルがあります。あなたならどの台を打ちますか?新世紀エヴァンゲリオン・まごころを君に 20台戦国無双 20台リングにかけろ 10台2027 10台赤ドン 10台哲也 5台マッハGoGoGo2 5台新・吉宗 5台マジカルハロウィソ 5台キン肉マン 5台青ドン 5台パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将 5台パワフルアドベンチャー 5台バーチャファイターF 4台マーベルヒーローズ 3台餓狼伝説SP 3台スパイダーマン2 3台パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 2台デビルメイクライ3 2台ハーレムエース 2台伝説の巫女 1台男気祭野郎 1台三国志 1台けものっち 1台スカイラブ 1台ガッチャマソ 1台シェイク 1台マジックモンスター 1台ちなみに前はプロスロも見受けられ大変人気の店でした。営業を2日休んで午後6時オープンです。スロットにお詳しい方ご教授よろしくお願いします。(続きを読む)


私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が...
私はスロットが好きで良く打っています。爆裂4号機時代に比べ大幅にホールでの客が減ってしまいましたね。。。4号機時代はイベント時には朝からフル稼働だったのに。でも私は5号機時代の今でも十分に遊ばせてもらっています。さて、余談はさておき皆様の好きな4号機・5号機機種ベスト3を教えて下さい。尚、ちょっとこれは苦手な機種だったな~って言うベスト3も教えてくれると嬉しいです☆更にベスト3機種での思い出や自慢話など何でも教えて下さい。ちなみに私の最愛の4号機機種は1、北斗の拳2、番長3、サラリーマン金太郎苦手4号機1、吉宗2、秘宝伝3、巨人の星LOVE5号機1、20272、リンかけ3、ドリスタ苦手5号機1、戦国無双2、キン肉マン3、デビルメイクライです。皆様のコメントお持ちしております。一番詳しくコメントして下さった方をBAとさせて頂きます。(続きを読む)


スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが....
スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが負け続けております。友人のなかにはスロットで勝っている人もいまして、私は何か間違いがあるのだと今更ながら疑問に思いました。そうは言いましても、何が間違いなのかは分からないので困っています。以下に私の特徴を記しますので何が間違いなのか教えていただけないでしょうか。1.仕事の都合上、2ヶ月くらい全く打てないこともありますが、暇な時は週の半分位はパチンコ屋に行っております2.スロットの雑誌や漫画などは気ままに購入します3.いろんな機種をやったりはしません。パチンコ屋にある機種でやったことがない機種のほうが多いです。4.今はガンダムが好きで、ガンダムが満員だと以前によくやっていたスパイダーマンをやります5.目押しは難しくなければできます6.たくさん当てたいので演出は飛ばすことが多いです7.台の潮目が読めないと言いますか、引き際などは見誤ります8.勝っている友人に「今日は出るパチンコ屋あるから」と誘われて行くと、確かに勝てることが多いです(何故、友人が知っているのかは分かりません)9.スロットのことを素直に友人に「教えて」と聞けないです10.普段は割とバタバタしています。せっかちなんです。11.パチンコ屋も設備や電気代などお金がかかっているのだから、勝てるはずがないと言い聞かせている自分がいます長々と書き綴ってしまい申し訳ありません。これがあっては勝ちようがないという間違いがありましたら是非教えていただけないでしょうか。(続きを読む)


パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ....
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。(続きを読む)


おすすめのスロットはありますか?4号機と5号機一つずつ理由付きで教えて下さい
おすすめのスロットはありますか?4号機と5号機一つずつ理由付きで教えて下さい(続きを読む)


スパイダーマンのスロットで見たことのある最大はまりを教えてください。
スパイダーマンのスロットで見たことのある最大はまりを教えてください。スパイダーマンのスロットで見たことのある最大はまりを教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト
19 : 29 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エヴァンゲリオン スロット プレミア画像最新情報 | ホーム | エヴァンゲリオン スロット プレミア画像最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaoycfgzr.blog95.fc2.com/tb.php/74-2c3ae6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zaoycfgzr

Author:zaoycfgzr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

