スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

北斗の拳 パチスロ 新台最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ 新吉宗 攻略,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 新台 情報最新情報パチスロ 新台パチスロ 伝説の巫女の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 新世紀エヴァンゲリオンパチスロ 5号機 天井シオラー 5号機 Keywords: . ...(続きを読む)


パチスロ ルパン,ヤメ時 スロプロノウハウ
クローズ スロット最新情報パチスロ 販売パチスロ 無料ゲームルパン三世 スロット最新情報新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン三世 ...(続きを読む)


パチスロ クローズ最新情報
パチスロ 販売パチスロ 無料ゲームルパン三世 スロット最新情報新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン三世 . ...(続きを読む) ...(続きを読む)


パチンコ ルパン三世 プレミア新着!
クローズ パチスロ無料ゲーム パチスロパチスロ必勝本 ブログ無料ゲーム パチスロ最新情報パチスロ 検定パチンコ ルパン三世最新情報パチスロ必勝本 ブログパチスロ 新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝 ...(続きを読む)


クローズ パチスロ 最新情報!
パチスロ クローズ最新情報パチスロ 立ち回り 講座パチスロ 販売パチスロ 必勝パチスロ クローズ 解析パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロ ...(続きを読む)


パチスロ新台新機種エール「ヒミコスタイル」実践動画
パチスロ動画専門サイト「スロビー」 さんより(・∀・)/ http://slotbee.7world.jp/. 通常時の打ち方 通常時の打ち方. メガボーナス中 メガボーナス中. ボーナス成立後の小役獲得 ボーナス成立後の小役獲得. チャンスゾーン中 チャンスゾーン中 ...(続きを読む)


パチスロ新台新機種スペシャルハナハナ-30実践動画
BIG中Part1 BIG中Part1. REG中Part1 REG中Part1.(続きを読む)


パチスロ 新台最新情報
クローズ パチスロパチスロ 伝説の巫女,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 販売パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニック5号機 伝説の巫女の記事 好調台・不調台 ... 新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド ...(続きを読む)



『パチンコ・パチスロの新台』
『パチンコ・パチスロの新台』新しい機種で面白い台やお勧めの台がありましたら教えて下さい。(続きを読む)


パチスロの【ストック】の意味がわからなくて、検索したところ、大当たりが貯まる....
パチスロの【ストック】の意味がわからなくて、検索したところ、大当たりが貯まる機能のことだとわかりました。では、新台で初打ちをした場合は、ストックされていない状態ですよね?それとも、前日、定員さんなどが回して(打って)いるのでしょうか?新台にストックない場合は、皆、何百回も打たないと、ボーナス引きませんよね?(続きを読む)


昨日新台パチスロだよ!黄門ちゃま(名前は確かではないです。。。)を打ったので....
昨日新台パチスロだよ!黄門ちゃま(名前は確かではないです。。。)を打ったのですが、あれはストック機とかじゃないですよねぇ?(続きを読む)


パチスロで新台入れ替えの時、朝一で打つとずーっと連チャンですか?
パチスロで新台入れ替えの時、朝一で打つとずーっと連チャンですか?(続きを読む)


パチンコ店は新台入替するとき入場整理券を配布、もしくは抽選会をしますよね?こ....
パチンコ店は新台入替するとき入場整理券を配布、もしくは抽選会をしますよね?これはなぜですか?新台は当たりやすくなってるんでしょうか?パチスロならば設定が高いとか?パチンコは釘調整だけで設定がないから当たりやすいとかないじゃないですか?(続きを読む)


主人がパチンコ業界で仕事しているので、よくパチスロの新台の展示会等で新台のパ....
主人がパチンコ業界で仕事しているので、よくパチスロの新台の展示会等で新台のパンフレットや新台の関連グッズ(ストラップやビデオ等)を貰ってきます。オークションに出したらうれると思いますか?(続きを読む)


パチスロ:こんな新台ほしいな~
パチスロ:こんな新台ほしいな~タイアップ物、現行の5号機の基準に合わないもの、裏モノ・・・何でもござれです。あなたの理想を発表してみよう!(続きを読む)


至急回答願います!!パチスロの新台、「筋肉マン」の打ち方を簡単に説明していただ....
至急回答願います!!パチスロの新台、「筋肉マン」の打ち方を簡単に説明していただけないでしょうか?m(__)m(続きを読む)



スポンサーサイト
17 : 42 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチンコ パチスロ最新情報 | ホーム | パチスロ 北斗の拳2 ネクストゾーン将最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaoycfgzr.blog95.fc2.com/tb.php/85-fd8b7ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zaoycfgzr

Author:zaoycfgzr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

