スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ バイオハザード最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





花王の洗剤 アタックバイオジェル
バイオハザードは1996年に発売された. 有名なホラーアクションゲーム. その後様々なプラットフォームに移植され. ついにこの夏パチスロ機で登場予定です。 バイオハザード. 【山佐】. とにかくいろいろな敵が登場します。 ゾンビ. 巨大ヘビ. ゾンビ犬 ...(続きを読む)


アイドル動画:パチスロ『バイオハザード』パート1 パチスロセクシー ...
パチスロ『バイオハザード』パート1 パチスロセクシーアイドル【青木裕子】解説 アイドルyoutube動画 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 ● ■アイドル セクシー関連商品紹介. もぎたて!!セクシーアイドル〜#27〜. 歌手になれちゃう大人用ハロウィン用 ...(続きを読む)


【ゲーム】PS2人気ランキング
バイオハザード4 PS2 the Best 発売日:2006-08-24 10:00:00 機種:PlayStation 2 メーカー:カプコン シリーズ:バイオハザード ジャンル:シミュレーション 対象年齢:17才以上対象 コメント: 特集: 二次元総合サイト「Dキャラッ!」 ...(続きを読む)


パチスロ バイオハザード最新情報
「パチスロバイオハザード」. 導入時期:7月13日予定. キン肉マンと同様 4thリール&4つボタン搭載. 1セット50Gで純増約1枚のARTは抽選契機が. 通常時やボーナス中にあるのでいつでも期待感が. ARTは1度の当選で複数セット当選 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


バイオハザード
6月はつまらない・・・・ はやく7月にならないかな・・・ まっているのはこれ!! ん〜〜〜ヤマサ! 楽しみですね! 俺だけ? 一番のたのしみは6の割! 噂では設定1 96.2% 設定2 98.7% 設定3 100.7% 設定4 104.5% 設定5 109.5% 設定6 119.5% ...(続きを読む)


パチスロ 立ち回り 講座最新情報
通常時の打ち方・通常時の小役確率 - [パチスロ バイオハザード] ... ボーナスについて・ボーナス中の打ち方 - [パチスロ バイオハザード] ... 主な設定差・立ち回り一言アドバイス - [パチスロ バイオハザード] ...(続きを読む). パチスロ 立ち回り 講座 ...(続きを読む)


パチスロ 戦国無双 設定判別・プロの打法
パチスロ スパイダーマン2 高設定 ハイエナ 攻略法等パチスロ バイオハザード最新情報パチスロ バイオハザードパチスロ 戦国無双 攻略パチスロ バイオハザード の最新エントリーですw 『「シスタークエスト」パチスロ スパイダーマン2ピックアップ』 ヤメて ...(続きを読む)


パチスロ「バイオハザード」登場。
ハリウッド映画「バイオハザード」がパチスロ化。 ATと50ゲームのARTが1セットの「biohazard」搭載。 ボーナス終了後や通常時のチャンス目出現時に移行する高確率ゾーンが突入のチャンス。 また通常時や高確率ゾーン中に7絵柄が一直線に並べば超高確率 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
22 : 22 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ 月光仮面最新情報 | ホーム | パチスロ きんにくマン 攻略最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaoycfgzr.blog95.fc2.com/tb.php/90-f050b19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zaoycfgzr

Author:zaoycfgzr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

