スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ きんにくまん最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ beatmania最新情報
SP七段DP二段のDJ MEGUMIにパチスロ版ビートマニアなんぞ屁のカッパよ(*`・ω・´)=3ムッハー レベルは☆12でした。若干アーケードと違っています。 「FIRE FIRE」より最下にあったし一番難しいと考えてFA? ちなみに譜面はリニュ。ムービーに関しては数曲 . ...(続きを読む)


キン肉マン パチスロ 掲示板
パチスロ きんにくマン 打ち方最新情報パチスロ きんにくまん 同時に入荷された『きんにくまん』は端から打つ気なし。 まあ、とりあえず餓狼SPへw 1台目。 100G手前で赤7を引いたところから早い連荘 ...(続きを読む)


パチスロ エヴァ 最新情報!
スロット店スロット 店最新情報 エヴァンゲリオン スロットパチスロ 天井パチスロ 天井パチスロ デビルメイクライパチスロ きんにくまん最新情報解析 パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン パチスロ デビルメイクライ3 パチスロ 天井 パチスロ きんにくマン . ...(続きを読む)


パチスロ ゲーム最新情報
Wii 本体+【Wii2 攻略うちはテレビゲームとかより将棋とか囲碁が通販 激安 5703 ラジコン 通販 5694 無料ゲーム フラッシュについてその4 フラッシュ 生産 工場 無料 ゲーム おもし 動画 遊べる パチスロゲーム 順 押し ハサミ 厳守 使用 著作 権 全て . ...(続きを読む)


スロット 哲也 解析 最新情報!
スロット 哲也5号機 哲也の記事 好調台・不調台きんにくまん スロット最新情報パチスロ きんにくまん最新情報 パチスロ 哲也5号機 哲也の記事 好調台・不調台哲也 スロット情報・分析 解析 攻略法パチスロ 哲也 最新攻略レポート パチンコ エバンゲリオン ...(続きを読む)


パチスロ 北斗 se
きんにくまん スロット ジャグラー 動画パチスロ エバンゲリオンジャグラー 動画動画カイジ 5号機エヴァンゲリオン パチスロ 5号機スロット エヴァンゲリオン 5号機エバンゲリオン パチスロ 5号機パチスロこうだくみ(幸田久美) パチスロ北斗の拳2 ...(続きを読む)


キン肉マン スロット プレミア
きんにくまん スロットパチスロ 哲也パチスロ きんにくまん最新情報新・吉宗 キン肉マン(きんにくまん) マッハGOGOGO スロット BINGO スロット 赤ドン パチスロ 餓狼伝説スペシャル スロット バーチャファイター パチスロ 戦国無双 パチスロ ...(続きを読む)


パチスロ 吉宗 攻略 最新情報!
5号機 吉宗の記事 好調台・不調台スロット 吉宗5号機 吉宗の記事 好調台・不調台パチスロ きんにくまん最新情報パチスロ 吉宗 攻略の記事,データ攻略 テクニックスロット 吉宗 5号機パチスロ 吉宗 攻略 5号機スロット 吉宗 5号機スロット 吉宗 5号機スロット 5 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
11 : 33 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ ルパン最新情報 | ホーム | パチスロ 月光仮面最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://zaoycfgzr.blog95.fc2.com/tb.php/92-4074bd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

zaoycfgzr

Author:zaoycfgzr
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

